アニマルMスタック

マッスルエリートのアニマルMスタックの通販ページです。

\"送料一律$10(¥1000)\"

アニマルMスタックのご注文はこちらから

  • 21パック
  • 成分表を見る
  • ・商品価格(税込み)
  • クレジット決済 $58.29
  • 銀行振込 ¥5829

 

アニマルMスタックの商品説明

イメージ 史上最強の非プロホルモン系アナボリックスタック!

オリジナルのア二マルスタックは瞬く間にベストセラーとなり、まさにNo.1アナボリックトレーニングパックとして多くのアスリートに愛用されていましたが、特定のアナボリック成分とその有効性のためにすべてのアスリート(特にドラッグテストの対象になるアスリート)に適している製品ではありませんでした。しかし、Universal Nutrition社の長年の研究と開発努力によってアニマルスタックに代わるプロホルモンとエフェドラを一切含まないパワフルで最新のアナボリックトレーニングパック:アニマルMスタックが誕生しています。

アニマルMスタックはタンパク質合成、窒素貯留(正の窒素バランス)、栄養素分配効果(除脂肪筋肉へより多くの栄養素を優先的に供給)を促進すると共に、筋肉の異化作用(筋肉分解)を減少させることによってアナボリックステロイド等の医薬品と同様な効果を発揮します。それではどのようにしてその効果を得ることができるのでしょうか?それはアニマルMスタックが身体の重要な5つのアナボリックホルモン(テストステロン、ヒト成長ホルモン、インシュリン様成長因子、黄体形成ホルモン、インシュリン)の生産を促進することができるからなのです。そして特筆すべきことに、アニマルMスタックはプロホルモン使用に関連するアンドロゲン性の副作用を引き起こしたり、肝臓に過度のストレスを与えることはありません。

しかし、アニマルMスタックは単なるアナボリックプライマーではありません。テストステロンがエストロゲンやジヒドロテストステロン(DHT)へ変換されるのを防いだり、肝臓のサポートや素晴らしいパフォーマンスを行うためのエネルギーの増大、そして筋肉の成長をサポートする主要なビタミン/ミネラルを供給します。アニマルMスタックにはプロホルモンやエフェドラは一切含まれていません。

アニマルMスタックの使用方法

<使用方法>

毎日1パックを21日間継続してお摂り下さい。トレーニングを行う日は、エクササイズの45分前にお摂り下さい。トレーニングがお休みの日は、午前中もしくは午後の早い時間にお摂り下さい。最大の効果を得るためには、3週間オン、1週間オフのサイクルでご使用下さい。

注意
本製品にはパフォーマンスや筋肉のサイズを高める非常に強力なフラボンやフィトエクディステロン・コンプレックスが含まれています。ご使用前には必ず医師にご相談下さい。妊婦もしくは妊娠の可能性のある方、授乳中の方は使用できません。医師の看護下にある方はいかなる場合も医師にご相談下さい。使用中に神経質、身震い、不眠、食欲不振、
吐き気などの症状が起きた場合は、直ちに使用を中止して医師にご相談下さい。18歳以下の方は使用できません。子供の手の届かない場所で保管して下さい。

マッスルエリートの
お得な商品カテゴリー

アウトレット
訳あり商品♪

海外サプリメントを
カテゴリーから探す

海外サプリメントを
メーカーから探す


マッスルエリートの
総合売上ランキング

マッスルエリートが輸入・販売している海外サプリメントの総合売上ランキングTOP5の商品のご紹介です。
▲ アニマルMスタック ページ上部へ

マッスルエリートでのお買い物について


All Rights Reserved by Muscle-Elite.com 2003-2016