CM2シュプリーム

マッスルエリートのCM2シュプリームの通販ページです。

メーカー San/サン
商品名 CM2シュプリーム
カテゴリー クレアチン 筋力/持久力アップ パフォーマンス向上
輸入元 アメリカ合衆国

\"送料一律$10(¥1000)\"

CM2シュプリームのご注文はこちらから

  • 240カプレット
  • 成分表を見る
  • ・商品価格(税込み)
  • クレジット決済 $49.99
  • 銀行振込 ¥4999

 

CM2シュプリームの商品説明

イメージ CM2ナイトレートは最新のクレアチンフォーミュラです。一般的なクレアチンサプリメントよりパワフルで、その有益効果は多岐に渡っています。クレアチンが体内に吸収されて利用されると、筋肉組織や筋力および筋持久力を増大させる強力なアナボリック物質に生まれ変わります。しかし、一般的なクレアチンは体内での安定性に問題があり、その効果を最大限に発揮させることは容易ではありません。

多くの研究者やアスリート達によって、クレアチンの効果を最大限に高める試みが行われてきましたが、CM2ナイトレートの登場を待つまで有効な解決策を見出すまでに至っていません。一般的なクレアチンは、体内に吸収されるとその殆んどがクレアチニンと呼ばれる副産物に代謝されてしまいます。クレアチニンに代謝されたクレアチンは、本来の有益効果を失い、アスレチックパフォーマンスに効果を発揮しないばかりか、カラダの発達に悪影響を及ぼすことが分かっています。CM2には、クレアチンと硝酸を分子レベルで結合させた革新的なクレアチン化合物:クレアチン・ナイトレートが使用されており、水和性に優れた硝酸とクレアチン分子を融合させることで、体内で不安定になるクレアチンの問題を解消しています。

クレアチン・ナイトレートの重要なもう1つの有益効果は、筋肉組織内へと続く血管を拡張し、食事やサプリメントで摂取した栄養素の運搬の能力を向上させることが可能です。さらに、プラセボ対照研究においては、硝酸塩の摂取を増やした被験者達の酸素流が改善し、持久力が向上することが分かっています。このことから、クレアチン・ナイトレートはアスリートの運動能力を向上させると共に、栄養素供給能力を改善して、筋肉の成長と回復を速める天然のアナボリックブースターだと結論付けられています。

また、硝酸塩が持つ透過促進成分としての固有特性は、結合したクレアチンだけに止まらず、CM2に配合されているその他の成分(ベータアラニン、Di-L-アルギニンマレート)の取り込みを高め、その成分の持つ有益特性を最大限に発揮させることができます。言い換えれば、一般的なクレアチンの常用量の僅か1/10で、本来のアナボリック効果を得られるほどパワフルなクレアチン化合物なのです。

CM2には、運動能力向上と血管拡張作用を最大限に高めるため、クレアチンと相乗的に作用するベータアラニンおよびDi-L-アルギニンマレートが強化配合されています。

CM2シュプリームの使用方法

<使用方法>

1日1~2回、各6カプレットをワークアウト開始30分前、もしくはワークアウト終了直後にお摂り下さい。

栄養補助食品として、1日1~2回、各6カプレットを食事と一緒にお摂り下さい。1日に最大で2回、合計で12カプレットまでとし、それ以上は摂取することはできません。最初は耐性を確認するために、1日1回、6カプレットからスタートすることをお奨め致します。1日に2回ご利用になる場合は、午前中と午後の食事と一緒におとり頂くと大変効果的です。

注意
直射日光、高温多湿な場所を避け、お子様の手の届かない所で保管して下さい。18歳未満の方、妊婦もしくは妊娠の可能性のある方、授乳期の方は使用できません。また、健康に何らかの問題がある方、治療目的に処方薬または市販薬を服用中の方は、ご使用前に必ず医師もしくは医療専門家にご相談下さい。

マッスルエリートの
お得な商品カテゴリー

アウトレット
訳あり商品♪

海外サプリメントを
カテゴリーから探す

海外サプリメントを
メーカーから探す


マッスルエリートの
総合売上ランキング

マッスルエリートが輸入・販売している海外サプリメントの総合売上ランキングTOP5の商品のご紹介です。
▲ CM2シュプリーム ページ上部へ

マッスルエリートでのお買い物について


All Rights Reserved by Muscle-Elite.com 2003-2016