リラックスオール

マッスルエリートのリラックスオールの通販ページです。

\"送料一律$10(¥1000)\"

リラックスオールのご注文はこちらから

  • 60Cap
  • 成分表を見る
  • ・商品価格(税込み)
  • クレジット決済 $25.97
  • 銀行振込 ¥2597

 

リラックスオールの商品説明

イメージ リラクゼーションを自然にサポート!

慢性的なストレス、緊張、不眠などは、あなたの健康だけではなく、これからの人生全般にわたって悪影響を及ぼしてしまいます。この情況から逃れるため、中にはドラッグやアルコールに走るケースも見受けられますが、これでは何も改善されないばかりか、問題をさらに悪化させてしまいます。リラックスオールは筋肉の緊張を緩和し、肉体および精神のリラクゼーションを自然にサポートするようデザインされています。

Wild Jujube seed(ナツメ種子)は、リラクゼーションをサポートする特性が高く、何世紀にもわたって中国で利用されています。厚朴(ホオキノ樹皮)は、中枢神経システムを調節し、ストレスや緊張を緩和することが分かっています。

ベータ-フェニル-ガンマ-アミノ酪酸は、神経伝達物質GABA(ガンマ-アミノ酪酸)の派生物質で、GABAとは異なり、血液脳関門を通過することができます。この成分は、精神をリラックスさせる一方、筋肉の緊張を解きほぐし、肉体的な安定をもたらすことが分かっています。

カルシウムとマグネシウムの精神安定効果はよく知られていますが、そのどちらか一方でも欠如すると、筋肉麻痺、筋肉痙攣、神経過敏、興奮性、不眠、肉体疲労などを引き起こす可能性があります。L-テアニンとバレリアンは、GABAの形成をサポートすることが分かっており、リラクゼーション効果をもたらす鍵となる2種類の神経伝達物質(ドーパミンとセロトニン)の体内レベルに影響を及ぼすことが分かっています。

リラックスオールの使用方法

<使用方法>

肉体的疲労や精神的ストレスを感じている場合は、3~4時間おきに1カプセルをお摂り下さい。24時間以内に最大で4カプセルまでとし、それを超える量は使用できません。また、6日以上は継続して使用することができません。

快適な睡眠をサポートするためには、就寝45~60分前に2~4カプセルをお摂り下さい。アルコールやGABA関連薬と一緒に摂取することはできません。

注意
健康に何らかの問題がある方、治療目的で処方薬または市販薬を服用中の方は、使用前に必ず医師にご相談下さい。

マッスルエリートの
お得な商品カテゴリー

アウトレット
訳あり商品♪

海外サプリメントを
カテゴリーから探す

海外サプリメントを
メーカーから探す


マッスルエリートの
総合売上ランキング

マッスルエリートが輸入・販売している海外サプリメントの総合売上ランキングTOP5の商品のご紹介です。
▲ リラックスオール ページ上部へ

マッスルエリートでのお買い物について


All Rights Reserved by Muscle-Elite.com 2003-2016